忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トレーニング視力回復方法のすすめ
ダメージコントロール。

パソコンはどう考えても体に良いものではありません。
1日中パソコンの前に座る仕事を繰り返していると、知らず知らずのうちに体も精神も「眼に見えないダメージ」を受けているのです。

だからといって、メールやパソコンソフトに触らずにしごとをするのは不可能・・・。
パソコンを活用しながらも、大切な身心の健康を守る「ダメージコントロール」が必要不可欠になるのです。


こんな状況では「眼をいかに疲れさせないか」が重要なポイントです。


● 良質な液晶ディスプレイにはこだわる。



ディスプレイ選びは大切です。
ノートパソコンの小さな画面ばかりではとても目が疲れます。
できるだけデスクトップパソコンの大きな画面を使いたいものです。


最近の液晶ディスプレイは、眼に優しいということをよく考えて作られています。
でも、同じ液晶でも画像品質にはかなり違いがありますので、解像度が高く、チラツキの無いモニターを選ぶべきでしょう。


毎日使う方にとっては、
その小さな差が眼のダメージを抑えます。
PR

トレーニング視力回復方法のすすめ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081015-00000508-san-soci

子供さんの視力が落ちつつあることに気づくのはなかなか難しいものです。


昔と違い、いまの子供はパソコンや携帯電話、ゲーム機に日常的に接しているので、
目を酷使している可能性は大人以上といわれます。


視力が低下しているのに矯正しないままでいると、
疲れやすくなったり、頭痛や肩こりが起こったりと
おばさんやおじさんのような症状が出てきます・・・


学校で行う視力検査で裸眼視力が1・0未満の場合、
学校から保護者に通知がいくことになっていますが、

その通知で初めて子供の視力低下が進んでいることに気づく親御さんはとても多いのです。


子供さん自身は視力が落ちるということが初めての経験ですし、
変化はゆっくり進みますから、
なかなか自分では気づきません。

ましてや、親といえども子供の目は他人の目。
気づきにくいものです。



西葛西井上眼科こどもクリニック(東京都江戸川区)勝海修所長の挙げる
子供の目の状態のチェックポイントを紹介します。



【屋外】

信号の道路標識がきちんと見えているか


駅構内の表示が読めているか


車に乗ったときに前の車のナンバープレートが読めるか


【屋内】

よく目を細める、目つきが悪くなった


テレビやパソコンに近づいて見ている


勉強や読書などに根気がなく飽きっぽい


物を見るときに顔の左右どちらかを前に出して見る


体の左右どちらかだけ、よくどこかにぶつける









すこしでも早く気づいてあげられるといいですね。

そして、早いうちなら、トレーニングによる視力回復の可能性は非常に大きいです。

トレーニング視力回復方法のすすめ
川村式視力回復法はいままでにたくさんの成功者を生み出してきました。
視力を簡単に回復する3つの理由

レーシック手術のようにその日を境に急に見えるようになる!といったものではないので、
世間にはすこし地味に見られがちですが。

しかし
ニンテンドーDSや速読で有名な川村明宏先生レーザー手術と同じ効果とまで言い切っています!


マニュアルを購入してしまえば、後はほとんどお金もかかりません。
レーシック手術の料金が両目で10万円から30万円であることを考えると
試してみる価値はあると思いませんか?



★ 0.2しかなかった私の視力が1.5にまで回復しました
★ 7年間愛用したコンタクトが要らなくなりました。
★ 0.01まで低下した視力が、1.2まで回復しました。


こんなレビューが当たり前のようにたくさん寄せられています。



目がよくなった方の感想は、

★ パソコン、新聞の字がハッキリと見えるようになりました。

★ こんなにハッキリと見える世界は久しぶりです。

★ メガネをかけなくても外を歩けるようになりました。夜でも十分に見えるようになりました。

★ 眼科に行き先生に聞いてみると、「もうメガネは必要ない」と言われました。



半信半疑でもよいのでその3つの理由を読んでみてください。
きっとあなたの人生にプラスになると思います。







視力を簡単に回復する3つの理由

トレーニング視力回復方法のすすめ
リンク
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]